ディズニーハロウィン2016!キャラコスプレカラコンのおすすめは?

ディズニーハロウィン2016。コスプレカラコン迷いますよね。アナ、エルサ、ハンス、白雪姫、ジャスミン、アリエル、ベル、オーラ姫、アリス等ディズニーキャラのカラコンがすぐに見つかる!

ディズニーハロウィン2016!コスプレ衣装の着替えはどうする?

ディズニーハロウィン2016。
コスプレ衣装の着替えをどうしようかと思っている人多いですね。

車で来る人だと家で着替えてくればいいけど
電車で来るひとはやっぱりどこかで着替えなければいけません。
中には家で着替えてそのまま電車に乗るひともいますが・・

宿泊する場合もホテルとかでいいけど
多くの人はどこかで着替えをしなくてはいけません。

 

ディズニーランド、ディズニーシーともに着替えスペースが
用意されているので安心してください。

ディズニーランドの場合はプロムナードギフトの隣の建物です。

ディズニーシーは去年は舞浜アンフィシアターだったんですけど
今年は公式サイトをみても載ってないようです。

 

いずれにしてもかなりの混雑が予想されます。
メイクとかできることろまでは一応事前にしておいた方がいいと思います。

あと荷物預けるときにもちょっと時間かかりそうです。

着替えができる時間は・・・

パークオープン1時間前から利用できて閉まるのが22時です。