ディズニーハロウィン2016!キャラコスプレカラコンのおすすめは?

ディズニーハロウィン2016。コスプレカラコン迷いますよね。アナ、エルサ、ハンス、白雪姫、ジャスミン、アリエル、ベル、オーラ姫、アリス等ディズニーキャラのカラコンがすぐに見つかる!

ディズニーハロウィン2016!コスプレするときの注意点とは?

ディズニーハロウィン2016。
やっぱりちゃんとルールを守らないと門前払いになることがあったりします。

コスプレのルールはちゃんと守りましょうね。

 

まず仮装できるキャラクターというは
ディズニー映画や番組・ゲームに登場するキャラクターになります。

ディズニー以外の他社のキャラクターとかアニメのキャラはできません。
注意してくださいね。

もちろん、わかってはいると思いますが
ゾンビ系とかやったら絶対ダメですよ。

血のりとか傷跡とかつけて仮装するなんて持っての他です。

 

基本的にメイクは「外を歩いているくらいのメイクが基準」となってます。

そして小道具なんですけど長い杖とかも禁止です。

アトラクション利用する時に杖とか邪魔になるし
すぐ取れそうな装飾とかはやめた方がいいです。

あとあまり大げさな、デフォルメしたようなコスプレも
イメージを損なうという理由で退場ということもあるようです。

退場というのは大げさとしても
メイクを落とさないと入場できなくなります。

中途半端な状態で1日過ごさないといけないので
ちょっと恥ずかしいですね。

とにかく一度ルールは確認しておいてくださいね。